カテゴリ:ひとりごと( 3 )

新しいブログ

なんかタイトル変えたくて。
RSSに広告入るの嫌だし。
と思ったら新しいブログにはまた別のところに広告入ってたりして…。
まあ、しょうがないっす。
今後ともよろしくお願いします。
http://mame-23.cocolog-nifty.com/shiibashi/
[PR]
by ryota-C | 2008-08-25 00:05 | ひとりごと

搬入week

この一週間は、ボルタンスキー展の搬入の仕事にかかりきりだった。
2tトラックで千葉まで作品を取りに行き、壁を作り、プロジェクターを設置し‥
久しぶりによく働いた。

今回も色んな作家さんに出会えた。
松本春嵩さん、伊藤存さん、小林耕平さん。
ボルタンスキーに田中功起さん。
みんな一流の作家ばかり。

こんな人たちに会えることはとてもラッキーなことだと思う。
そう意味ではBankARTはいい場所である。
でも、ひとまず今月一杯まで。
そのあとは作家として顔は出して行きたい。
[PR]
by ryota-C | 2007-07-07 23:59 | ひとりごと

家事に疲れた主婦。のような。

昨日、おじいちゃんの四十九日を行った。無事終わってなにより。
叔父も先週無事退院し、昨日も来てくれた。
おばあちゃんはまだまだ時間がかかるけど、でも入院したころからしたら比べものにならにほど元気になった。元気な顔を見れるのはうれしい。
前の家の片付けももうあと少し。予定から何ヶ月遅れているんだろう。本当にやっと、という感じ。

今月はwebとFlashをとにかくやる。応用ゼミは今週も行けなそう。
技術を身につけるのには我慢が必要。と最近気づいた。(遅すぎる。)
好きなことだけやっていればよいのではない。
がんばって勉強しよう〜。
[PR]
by ryota-C | 2007-05-20 23:14 | ひとりごと