<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

庭080123

雪化粧。
d0121414_0584068.jpg

d0121414_0585482.jpg

[PR]
by ryota-C | 2008-01-27 00:58 | 空中庭園

庭080113

すっかり(?)きれいになりました。

d0121414_0545859.jpg

d0121414_0551545.jpg

d0121414_0553275.jpg

d0121414_0554687.jpg


↑実家です。
[PR]
by ryota-C | 2008-01-27 00:57 | 空中庭園

横濱芸術のれん街2

明日からスタート、27日までです。

お店は野毛のにぎわい座の1Fにある、「ごちっ!」という居酒屋になりました。

僕自身もまだ行ったことがないのですが、チラシによるとアットホームなお店ということなので、実際に画面で流れているのを見るのを楽しみにしてます(まだPC画面上でしか作品を観ていないし‥)。

乞うご期待!
[PR]
by ryota-C | 2008-01-11 01:02 | 活動

雑草といくつかの小さな植物のための、空中庭園。

d0121414_23314474.jpg


今の家に引っ越した時からずっと作りたかった小さな庭を、やっと作ることができた。
薄暗くなってから始めたのでかなり雑な仕上がりだけど、ツル(名前がわからない)が4本とヒメツルニチニチソウ1本とワイヤープランツ1本を植えた。

雑草だけにしようかとも思ったけど、下(玄関)に向かってツルを垂らしたいというのがあり、外側にツルたちを植えることにした。
ちなみに白いのは軽量化のための発泡スチロール。

いい感じに雑草の庭になってくれたらいい。

画像がよくないので、明るい時に改めて撮影して載せます。
庭の様子は定期的にupしていきたい。




庭作りに撮影にバタバタと休みが過ぎて、都現美のこともすっかり忘れてた。
明日からまたバイトの日々。
[PR]
by ryota-C | 2008-01-06 23:34 | 空中庭園

新年。

d0121414_23545088.jpg


あけましてどうも。
今年もよろしくお願いします。



年末に、自分の「今年の漢字」は何かということを友人と話してて、僕は2007年は「波」を選びました。
2008年は「立」にしたいと思ってます。


画像は稲村ケ崎。新年一発目。
[PR]
by ryota-C | 2008-01-01 23:54 | 感じたこと、考えたこと