<< 0427応用ゼミ 2007.4.20 応用ゼミ >>

チューリップフロープロジェクト・プラン提出&スタジオ申し込み

d0121414_1311884.jpg

池田さんから声をかけてもらった(ということだったらしい。本当か!?)チューリップフロープロジェクトのプランをスタッフに伝えた。
意外なことに池田さんがノリノリになってくれたようで、許可申請も「明日やる」との力強い(?)お言葉をいただいた。プランのメールをスタッフ全員に転送したらしい。なんだかなぁ。でも、味方につけると実はとても心強い人なのかもしれない。
ということで、大岡川に浮きます。友人の坂川くんと2人で。

それから、少し迷ったんだけど、5〜6月期のアーティスト・イン・スタジオ拡大版に申し込みをした。一日一つパフォーマンスを制作・発表するプラン。
この決断をしたきっかけは、岡崎ゼミの即興パフォーマンス。あれをやったおかげで、方法論というのか、パフォーマンスの作り方、それからそのおもしろさがわかった気がしている。度胸もついた。
それと、BankARTは内側から見ていると悪いところばかり目につくけど、やっぱり有名ではあるし、たくさんの人が見に来るのは事実。自分の立場を冷静に考えると、やらないのは損だ。
池田さんとも、揉めていた案件について今日話すことができたので、ひとまずは余計なことを考えずにやれそう。
この二ヶ月はパフォーマンス修行。いい作品を作りたい。
[PR]
by ryota-C | 2007-04-26 01:18 | 活動
<< 0427応用ゼミ 2007.4.20 応用ゼミ >>